

ひまだから書いてみた

今日は午前中に18歳の時に入れたタトゥーを消したくて

レーザー治療に行ってきたよ。。

まじ入れなければ良かったし。

入れる時よりも全然いたいし値段も高い。

私が行ってるクリニックは1㎝で6千円で左肩ほぼ全体だから

合計40万円を超える計算なんだよね(ノ_-。)

ノリで入れなければ良かったし。。。

お金無いからクリニックには月一回2万円分やってもらってる感じ

後何年掛かるんだ~

自分が入れてしまったから後悔してもしょうが無いけど

子供生むまでには絶対にきれいにするぞ~

この間別れて彼氏いませんが(笑)

とにかくお金稼いで早くタトゥー消すぞってことで

副収入でここはじめて


http://pl03.h.garcia-love.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
